アクセス解析
レンタル掲示板
アタック25 1/8 「全国美人女子アナ!」 | たけしのクイズパンチ

たけしのクイズパンチ

付設 : 脇屋恵子の日記
<< 最近の仮面ライダーについて思う | main | クイズ王から年賀状 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アタック25 1/8 「全国美人女子アナ!」
ひと昔前はお正月1回目の放送といえば「美人妻大会」が常だったのですが、「新春女子アナ大会」に定着してはや4年目となりました。
 やはり新春初の放送は華やかな女性に限りますよね。

 毎年この新春女子アナ大会は女性向け問題が出題されるので、けっこう勉強になったりします。

☆今回の気になる問題☆

Q「美肌塾」「美肌革命」など、独自のメソッドに基づいた肌の手入れ法が大きな反響を呼んでいる美容アドバイザーは誰でしょう?
A 佐伯チズ

Q ひうらさとるの漫画「ホタルノヒカリ」では主人公のような20代で恋愛を放棄した生活をしている女性を何といっているでしょう?
A 干物女

Q 美人を目指さずにはいられない女性の本音を喝破する本「私は美人」を出版した、ベストセラー「負け犬の遠吠え」でも知られるエッセイストは誰でしょう?
A 酒井順子

ランタオ島、新春大会によく出ますね。
モルドバ共和国の首都はキシニョフだそうです。皆さんご存知でした?

これからもどうぞよろしくお願いします。
 

| 小倉 剛(おぐらたけし) | クイズ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - |









http://takeshiquiz.jugem.jp/trackback/21
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
SEOシステム