アクセス解析
レンタル掲示板
An×An さようなら、メインカード。 | たけしのクイズパンチ

たけしのクイズパンチ

付設 : 脇屋恵子の日記
<< An×An 浅草「雷門」の題字を書いたのは? | main | An×An 今まで利用したゲームセンター(追悼記念) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
An×An さようなら、メインカード。
メインカード「エイダ」さようなら。

浅草のゲームセンターで抜き忘れたメインカード(この時は酔いが残っていたためと思われる)、
お店のご好意で土曜日に郵送してもらったばかりなのに。

また行方不明。

確かに昨日のプレイ終了時、かなり疲れきっていたけど、
カード取り忘れには注意を払っていたはずなんだけどね。

ゲームセンターにも問い合わせたけど該当無し。

ま、1度は紛失したカードだわ。

これも運命(大げさな)。
諦めましょ。ポロリ

と、いうわけで。
今後は、
恵子サブカをメインカードとさせていただくわ。

カードネームは・・・
当たった方なら、なんとなくわかると思います。

サブカは、基本的に恵子1人プレイだったけど、
今後は(今までのメインカード同様)、たけしさまと一緒にプレイする予定。

ただ、たけしさまも忙しい身なので、一緒にプレイできるのは限られた期間・時間内なんだけどね
(あれ?私も、パズルの原稿の締め切り前は 忙しいはずなんだけど)。


今日も早速、恵子1人。

恵子のAn×An日記おはな


2-0-1-0


0-3-2-3

夜は、体調不良だったんだけど、
紛失したカードの問い合わせにゲームセンターに寄ったついでに
ついつい、プレイしてしまったわ・・・

思った通りの絶不調ぶり。
だけど、神経がマヒしてて悔しくも悲しくもない・・・。
それにしても、これだけプレイして1位が取れなかったのって、前代未聞(また、大げさな)かも。

・・・ところで、昼。グランドスラムの人と当たった気がするんだけど?
| 小倉 剛(おぐらたけし) | 恵子 | 00:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
SEOシステム