アクセス解析
レンタル掲示板
An×An サーフボードの表面を何という? | たけしのクイズパンチ

たけしのクイズパンチ

付設 : 脇屋恵子の日記
<< An×An 珍しく店内対戦2クレジット/高田馬場つけめん専門店 | main | 懐かしのクイズ番組特集「特捜!芸能ポリスくん」(1999年2月放送) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
An×An サーフボードの表面を何という?
恵子のAn×An日記おはな

今日は最初から最後まで、恵子1人でAn×Anおはな
(たけしさま遅れて登場。雷門タケ坊カード、2クレ分だけ一緒にプレイした後、
見たいテレビがあるので帰宅・・・。録画しとこうね)。

7クレ。
3-2-1-1、優勝3回で+14万パワー。

●今日の正解が出なかった問題

サーフボードの裏面はボトムといいますが
表面は何という?

実家が海の近くなので、サーフボードはよく見かけますが、
如何せん、サーフィンというものはやったことないし・・・。


猫今日の印象に残った「答」

プレーオフは
本日、全国ランキング55位の、イタチ政宗さんが選んだビジュアルクイズ。

もう、勝てるわけないんだから。

出題数は5問。

しかもこのとき、
珍しく、第1試合の途中あたりから 後ろにいた女性の視線を感じてて。
あれ?これ終わったら席譲ったほうがいいわよね。
・・・とか、なんとか考えたりしてちょっと集中力を欠き。

いえ、たとえ集中力あっても、ダメなものはダメなんだけど。モグモグ

取りあえず
5問の内、4問、先にボタンを押す。
しかし正解に結びついたのは1問のみ。[:がく〜:]

最終問題、解答権得るも、考えている間にタイムオーバー。
答の文字数すら目に入ってなかったわ。完全に頭真っ白状態ね。

正解は「伊達」。
| 小倉 剛(おぐらたけし) | 恵子 | 21:41 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
SEOシステム