アクセス解析
レンタル掲示板
清水由貴子さん安らかに | たけしのクイズパンチ

たけしのクイズパンチ

付設 : 脇屋恵子の日記
<< 茅ヶ崎のインド料理店と 『スラムドック$ミリオネア』(ネタバレ無し) | main | 僕の愛すべき「おバカ回答」キャラクターはこの方だ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
清水由貴子さん安らかに
 元アイドル、清水由貴子さん自殺のニュースにびっくり。

 あの健康的で明るい清水さんが…。信じられません。

 かつてのヤクルトのCMなど、あのぽっちゃりした愛くるしい笑顔が忘れられません。

 母親の介護など、人にはわからないご苦労があったのだと思いますが、なにも死ぬことないのに…。死んだらおしまいです。ファンだったので非常に残念です。

☆幼少時、妹と毎週見ていたドラマ「花よめは16歳」

 

 

 

 

 

 「花よめは16歳」のエンディング「天使よ聞いて」は堀江美都子さんの数多い楽曲のなかでも1、2を争う名曲です。
 清水由貴子さん、安らかに。合掌。
| 小倉 剛(おぐらたけし) | 雑記 | 23:10 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
自殺の報道を聞いてビックリしました。
アイドル時代は私はまだ生まれていなかったのでわかりませんが、
主婦役やレポーターで明るい印象があり、
最近見ないなあと思ったのですが、
3年前に芸能界を引退してたんですね。
介護に悩んでいたんでしょうか。
ご冥福をお祈りします。
| PRINCE | 2009/04/22 9:43 AM |
>PRINCEさま

 僕も彼女が引退していたとは全く知りませんでした。

 あの明るい笑顔からは想像できないような苦悩があったとは思うのですが…
 
 とにかく残されたお母様が気の毒でなりません。
| 小倉 剛 | 2009/04/23 12:24 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
SEOシステム