アクセス解析
レンタル掲示板
僕の愛すべき「おバカ回答」キャラクターはこの方だ | たけしのクイズパンチ

たけしのクイズパンチ

付設 : 脇屋恵子の日記
<< 清水由貴子さん安らかに | main | 日本語『キャンディキャンディ』との再会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕の愛すべき「おバカ回答」キャラクターはこの方だ
 Pabo、羞恥心、最近では元木大介なんかがヘキサゴンの「おバカ回答」キャラとしてもてはやされておりますが、僕の中ではこのお方をしのぐ人は未だにいないと思っております。

 そのお方とは…













 

 杉兵助師匠だ〜。

 「おバカ回答」の面白さではこのお方の右に出るものはいない。
 (と自分では思っております)

☆週刊ワニてれび
 第1回「オールスター激突クイズ当たってくだけろ!」

 

 司会はおなじみ高田純次と大島さと子。
 高田純次の最高にテキトーな司会っぷり(ホメ言葉)はこのころからもう全開です。

 

 現厚生労働大臣の舛添要一や黒木香の姿も…

 

 

 今見直してみると、戸川京子や松宮一彦、細川隆一郎や横浜銀蝿の翔やゆうゆなど、今ではもう見られないレアなメンバーがかなりクイズしてました。
| 小倉 剛(おぐらたけし) | クイズ | 16:34 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:34 | - | - |
杉兵助がいいともに出た時エロジジイっぷりが大好きでした。渡邊正行の師匠だったはず。

あたってくだけろは高田純次先生がすごいので是非また見てみたいとおもいました。
| グランシャリオ | 2009/04/30 7:18 AM |
>グランシャリオ様

>杉兵助がいいともに出た時エロジジイっぷりが大好きでした。

杉兵助師匠みたいなキャラクター、今いないですねえ。
今のお笑いの方は薄いキャラクターを奇抜な衣装やなんかでごまかしている感じで…。

「あたってくだけろ」の司会は高田純次さん以外には考えられないですね。あの適当トーク、見習いたいです。
| 小倉 剛 | 2009/05/01 6:11 AM |
管理人様はじめまして。
昔のクイズ番組について詳しく書いておられ、非常に驚きました。
ところで、史上最強の優勝者が出演していた1986年放送の日本テレビクイズスタジアムについて(たしかマクドナルド主催)ご存知でしたら特集していただけないでしょうか?
この番組についてはあまり情報が得られません。あたってくだけろにも出演していた古舘さんが司会でした。
| さと | 2015/04/20 11:09 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
SEOシステム