アクセス解析
レンタル掲示板
脱サラして焼鳥屋開業 | たけしのクイズパンチ

たけしのクイズパンチ

付設 : 脇屋恵子の日記
<< ちい散歩「茗荷谷〜後楽園」 | main | また小学校時代の良き思い出が消えていく…学研の「学習」と「科学」が休刊 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
脱サラして焼鳥屋開業
先日(30日)、僕の小、中学校の時の友人が脱サラして大宮駅近くに焼き鳥屋を開きました。

彼とは中学校時代には3年間サッカー部でともに汗を流した間柄です。

お店の名前は名前の一字をとって「鳥芳」。

さっそく恵子サマとともに開店祝いに行ってまいりました。

小さなお店ですが、内装のデザインがとても落ち着いた雰囲気でくつろげました。

☆立派な看板




☆とても落ち着く素敵な内装。








☆鳥芳おススメの焼き鳥。わさびと明太子と梅が絶品。



☆焼鳥丼もとても美味しかったです。




中学校時代にお世話になった先生や友人も何人か来店しており、ひさびさの再会に感無量。


ささやかながら、開店祝いの花を贈りました。(ピンボケしてしまった)





焼き鳥を手際よく焼く旧友。
ホント美味しい焼き鳥でした。ごちそうさまでした。





僕がいつもAn×Anをプレイしているゲームセンター「モアイ大宮」のすぐ近くの店です。
大宮駅にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
とてもくつろげる良いお店ですよ。
| 小倉 剛(おぐらたけし) | 雑記 | 21:07 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
SEOシステム