アクセス解析
レンタル掲示板
「旅サラダ」に児玉清さんとあの方が!! | たけしのクイズパンチ

たけしのクイズパンチ

付設 : 脇屋恵子の日記
<< 「ドラえもん」タイムマシンBOX1979 | main | 女学生になったのよ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「旅サラダ」に児玉清さんとあの方が!!
毎週土曜朝の楽しみ「旅サラダ」。

今日は児玉清さんがゲスト!。
児玉さんの第二の故郷、群馬の四万温泉を紹介していただきました。
アタック25では見られない貴重な児玉さんのお姿を拝見することができました。

ふるき良き昭和のたたずまいを見せる素晴らしい温泉でした。
一度行ってみたいですね。






焼きまんじゅうをほおばる児玉さん。このまんじゅう本当に美味しそう…



足湯につかる児玉さん。



四万温泉に疎開当時の児玉さん。




大路恵美の上海の旅では、上海万博会場をあの沢木美佳子さん!が案内されておりました。
かつてのアタック25ペアのご出演。
久々の沢木さん、一段とお綺麗になられておりました。

☆大路恵美に上海万博会場を案内する沢木美佳子さん。







沢木さんは現在上海在住だそうです。
上海に来られて5年目とのこと。
ということは、アタック25の収録にわざわざ上海から来られていたということ?
頭が下がります。あらためてお疲れ様でした。
| 小倉 剛(おぐらたけし) | クイズ | 18:47 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - |
一昨日の4/6(火)でアタック25放送開始から、丸35年が経ちました!!
ずっとアタック25、続いて欲しいです!!
http://blog.crooz.jp/darkoneday19860320/
| サミアどん | 2010/04/08 3:05 PM |
先週、放送した児玉清さん出演の旅サラダ、見るの忘れた〜!!
p(´⌒`q)
| サミアどん | 2010/04/10 10:02 AM |
今月11日と18日放送のアタック25は、赤のパネル解答者が地中海クルーズ挑戦権獲得したものの、不正解でした!!
私はもちろん、毎週日曜日午後1:25分は欠かさずアタック25見ています!!
| サミアどん | 2010/04/23 12:44 PM |
今月2日のアタック25は、赤のパネル解答者が地中海クルーズペア10日間の挑戦権獲得したのですが、不正解、去年は緑が地中海クルーズペア10日間挑戦権獲得したものの、不正解でした。
今日は、アシスタントのABC朝日放送・加藤明子アナウンサーの誕生日です!!
ちなみに、今日は私の両親の結婚記念日なんですよ!!
| サミアどん | 2010/05/07 9:48 AM |
先月4日と今月1日は、青と緑解答者の同点決勝でしたが先月4日と今月1日、青が憧れのエーゲ海クルーズペア挑戦権獲得最終問題で不正解でした。
| サミアどん | 2010/08/05 4:40 PM |
一度、行ってみたいな〜!!
児玉清さんの集団疎開した群馬県中之条町!!
しかし、アタック25の青と緑の同点決勝→憧れのエーゲ海クルーズペア10日間の旅挑戦権獲得最終問題で、必ずしも青が不正解になるジンクス(掟)がある!!
| サミアどん | 2010/08/05 4:49 PM |
サミアどんさま

いつもこちらのブログをご覧いただきありがとうございます!
なかなかお返事のレスができなくて申し訳ありませんでした。
サミアどんさんもかなりのアタック25ファンですね。
とても気が合うかもしれません。

僕も児玉さんが贔屓にしている四万温泉に一度は行ってみたいですね。

これからもこちらのブログをよろしくお願いいたします。
最近更新サボっていますが…スミマセン。
| 小倉 剛 | 2010/08/06 7:46 AM |
管理人さん、今晩は!!
私はアタック25はもちろん、司会児玉清さん・アシスタントABC朝日放送加藤明子アナウンサーも好きです!!
お金を貯めたら、ABC朝日放送加藤明子アナウンサーに会いに行きたいなぁと思っています。
1つお願いがあるのですが、相互リンクを希望していますが、いかがでしょうか?


http://pr.cgiboy.com/16040959/

http://60.xmbs.jp/pinkpinkyabcsaako1985s60/

http://pinkcutxxmixxabc1985s601986s61.ixgirl.jp/

http://pink-pinky1986s61samiadon.mslog.jp/

http://dclog.jp/rohtocampuslip/
| サミアどん | 2010/08/10 11:32 PM |
アタック25のアシスタント、沢木美佳子さんだった頃はルールが非常に複雑でした。
パネルの取り方の説明も無かったから、あんまり面白く無かった様な気がします。

http://60.xmbs.jp/pinkpinkyabcsaako1985s60/
http://pinkcutxxmixxabc1985s601986s61.ixgirl.jp/
| サミアどん | 2010/08/13 2:31 PM |
沢木美佳子さんが、アタック25のアシスタントをやっていた頃は、パーフェクトは一人もいなかったのが、残念だったなぁと思う!!
| サミアどん | 2010/08/19 11:13 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
SEOシステム