アクセス解析
レンタル掲示板
話題の西沢泰生氏(ウルトラクイズ北米チャンピオン)の本 | たけしのクイズパンチ

たけしのクイズパンチ

付設 : 脇屋恵子の日記
<< ウルトラクイズの最終回から20年 | main | 石川進さん、ありがとう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
話題の西沢泰生氏(ウルトラクイズ北米チャンピオン)の本
恵子です。

 「壁を超えられないときに教えてくれる一流の人のすごい考え方」(アスコム)。

マイミクさんがチェックしていたので私も早速amazonで注文したんだけど、
何日たっても発送される気配がない。
(氷結1ケースならすぐに届くのに)。

昨日(注文してから1週間ほど経って)、amazonから「在庫切れ」の連絡が。
次の発送の機会まで待てない人はキャンセルを、ってことだったので
早速キャンセル。

で今日、脇屋御用達のエキナカの書店で購入しようと思ったわけ。

amazonで注文してから後、西沢氏の本がそのエキナカの書店の、
わかりやすい場所に何冊も並んでいたのは知っていたから。

しかし、今日、エキナカの書店に行ったら沢山並んでいたはずの西沢氏の本が並んでいない!

一瞬焦ったわ!

だけど、焦ったことをおくびにも出さず、
冷静に視線を巡らし、3秒後に少しだけ離れた場所に追いやられていた残り2冊を発見!
なんとか手に入れることが出来たわ。

まー!売れているのねぇ〜(少なくともamazonと、脇屋御用達のエキナカ書店では)。

それにしても、"あの"西沢さんの本でなかったら、まず手に取ることのない本だったわね。

だって私は、"壁を越えられない"と思ったことがなく、
超えられない壁は最初から超えようとしないせいか、

特にストレスを感じることもなく、悩み事もないから。

しかし、そんな私こそ、
読むべき本であるかもしれない。
| 小倉 剛(おぐらたけし) | 恵子 | 21:42 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - |
ニシザワです。

あっ、「成りすまし」じゃないです(笑)

本のお買い上げありがとうございます。
本のタイトル(長いので最近は「壁すご」と略しています)で検索したら、ここを見付けてしまいました。
今度は読んだ感想などもアップしてくださいね(笑)
周りの皆さんにもぜひ、「面白くって死ぬかと思った」と宣伝をしていただければ幸いです。

ではでは。
| ニシザワ | 2012/10/18 7:30 AM |
ニシザワ様、
ご無沙汰しております。
このブログはずーっと放置状態で、せっかくのコメントに気付かず、失礼をいたしました。

仲間にも宣伝はバッチリさせて頂きます(笑)。
感想文も余裕があれば・・・^^;。

ではでは。
| 恵子 | 2012/11/05 7:55 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
SEOシステム