アクセス解析
レンタル掲示板
ナイツのTBSラジオ番組がクイズ大会に乱入し、グランドスラムを祝う! | たけしのクイズパンチ

たけしのクイズパンチ

付設 : 脇屋恵子の日記
<< たけしとけいこの遠山の金さん | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ナイツのTBSラジオ番組がクイズ大会に乱入し、グランドスラムを祝う!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

責任書き

本日(もう一昨日)、クイズ大会「御一行オープン(仮)」(→メンバー3〜9人のチーム戦)に
チーム名「グランドスラム」として参加したの。

そしたら、なんとこのクイズ大会の真っ最中に、

TBSラジオの『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(生放送)

が突如乱入!

→グランドスラムサークルメンバーの安藤さんの携帯に着信が入り、

「会長、電話です!」と私に声をかける。 (え、大会開催中よ?)

ええええと思い電話に出てみると

「ケイコさんグランドスラム結成24周年おめでとうございます!」

と突然ナイツさんの声が。

ええええええ!!

どういうことかというと、

安藤さんが、

番組の「11月12日付近で記念日がある人を募集」に応募したとのこと。

安藤さんは番組に
「グランドスラム24周年(11/14)」
「会長夫妻の結婚(式)記念日(11/13)」

その他諸々PRしたそう。

で、私に対するサプライズ企画としてそのネタが採用されたとのこと。

そんなこんながあったのだけど、

寛大な心。そして柔軟な対応をして下さった「御一行オープン(仮)」のスタッフのみなさま、
大会参加者のみなさま、本当に有難うございました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今回のこの日記は、
安藤さんのグランドスラムの記念日を祝ってくれた
お気持ちを尊重して書かせて頂きました。

安藤さん、ありがとう。

『ナイツのちゃきちゃき大放送』公式HPに掲載された
「御一行オープン(仮)」大会集合写真をUPさせて頂いたところでおやすみなさい。

★あ、11月20日(日)は「クイズフェスティバル。in東大宮」よ!
エントリーまだの人はよろしくお願いね!

掲示板
(決勝・田中健一氏までの企画PR出揃っています)

http://6221.teacup.com/quizfes/bbs
エントリーフォーム
| 小倉 剛(おぐらたけし) | 恵子 | 02:00 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:00 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
SEOシステム